SSブログ

田島優成 失踪 [芸能]

「田島優成 失踪」


俳優の田島優成が21日に出演予定だった、「効率学のススメ」舞台会場の東京・新国立劇場に

姿を見せず、公演が中止になった件で、23日に謝罪のため記者会見が都内で行われた。

失踪したのか?という意見もあったが、記者会見では単なる寝坊だったということが判明した。


詳しい説明によると、当日は田島優成の携帯の電源は切れており、

スタッフは連絡がつかないため

公演の15分前に安否確認のため、田島優成の自宅に駆けつけたことにも気付かず、

午後二時過ぎまで爆睡してたとの事です。




ありえないですよね!これはびっくりです。

これはさすがに、交通費やらチケット代は返金になるそうです。

まさに異例ずくしの事態ですね。

社会人としての自覚がまだあんまりないんでしょうか?

お客さんはさぞご立腹でしょうね。

私も遅刻くらいならありますが、すっぽかすなどという事はさすがにないです。

まーなにはともあれ、失踪したわけではないのでとりあえず一安心ですね。

まだ若いので、しっかりと反省して、今後の舞台頑張ってほしいものですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三國連太郎 死去 死因|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。