SSブログ

北朝鮮 戦争 可能性? 2013 予言 [軍事]


「北朝鮮 戦争 可能性 2013 予言」


北朝鮮は10日にもミサイル発射の可能性を示唆をしていましたが、

昨日は発射が確認されませんでした。



しかし韓国の国防省が15日までに発射の可能性があると発表しました。

これに対して日本政府は政府全体一丸となって警戒するとのことで、

防衛省などにPAC3を設置したとのことです。




ミサイルが発射されれば、落ちるところによっては戦争になりかねませんね。

2013の予言だとかあちこちの方はおっしゃっていますが。。。


北朝鮮としてはこの行動に何のメリットがあるのでしょうか?


開戦となれば、全面戦争となり、「無情なる報復」と激しい言葉を北朝鮮は用いています。


韓国の一部メディアでは、北朝鮮は祝賀行事の多い月内でも

突然挑発行動に出る可能性があると示唆しているようです。




戦争が起こってしまえば、今私たちにある平和な生活も穏やかでは無くなると思います。

ここ数日は世界全体が緊張状態にあるということですね。

もしかしたら明日には場合によっては戦争の可能性があるということです。



そんな中私たち一人一人が戦争の事についてもっと深く考え行動をしていかないといけないですね。

世界が平和であることを願います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マーガレット サッチャー 認知症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。