SSブログ

YUI flower flower メンバー [音楽]


「YUI flower flower メンバー」


YUIさんが去年末に活動停止してから、flower flower というバンドで電撃復活しましたね。


まずflower flower のメンバー構成が

ボーカル兼ギター yui


キーボードはmura☆jun。


ベースはmafumafu。


ドラムはsacchan。


というメンバー構成になっております。


yui自身新たなるスタートということで名前を「YUI」から「yui」に変更しました。

それと共にヘアースタイルもイメチェンしたんですが、これがなんと金髪ショートになりました。


清楚なイメージが強かっただけに、奇抜になったyuiもかなりいい感じですね。


下北沢で活動されてるようですね。まー当方は下北沢行ったことないですが。。。。


そんなこんなでの熱愛報道!

インディーズバンドの「People In The Box」のボーカル&ギター波多野裕文(はたのひろふみ)

との熱愛が報道されていましたね。



ファンの皆さん的にはどうなんでしょうか?


個人的にはかなり好きな女性アーティストなので、


僕的にはやっとフライデー的な話題が出たと思ってますので、嬉しいと思ってますが・・・。





なにわともあれ、今後のyuiの活動を応援していきたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。